2017年06月16日

リフォーム ナカヤマ

リフォームって検索して一発目で出てきたのが

『ナカヤマ』でした。


大型専門店なんですね。


私は知りませんでしたが

オール電化とか太陽光とかかなり手広く手掛けているそうです。


私はリフォームの経験がなさ過ぎたため

一体、高いのか安いのか全然ピンときませんでした。


ある程度知識が増えてきた今でも正直分かりません(^^;)


なので、私がどうリフォーム会社を選んだのかについて

書いていこうと思います。



【リフォーム ナカヤマの最新記事】
posted by たけみや at 23:34| リフォーム ナカヤマ
リフォーム」の先頭へ